このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ健康・福祉・子育て上三川いきいきプラザ指定管理> 上三川いきいきプラザ運営委員会公募委員の募集について

上三川いきいきプラザ運営委員会公募委員の募集について

上三川いきいきプラザ運営委員会「公募委員」の募集について

町では、上三川いきいきプラザの適正かつ円滑な運営を図るため、上三川いきいきプラザ運営委員会を設置しています。
上三川いきいきプラザの運営に住民の皆様のご意見を反映させるため、委員会の委員を次のとおり公募いたします。

委員会の内容

委員会でご意見を頂く事項については、次のとおりです。
・プラザの管理運営に関すること。
※上三川町情報公開条例(以下、条例という。)に基づく情報の開示請求があった場合、条例の規定により非公開情報及び、個人を特定できる情報等を削除の上、委員会で頂いたご意見等について公開することがあります。

応募資格

次の要件を満たしており、プラザの管理運営等に関して積極的に意見を出していただける方
(1)上三川町にお住まいで、20歳以上(令和6年3月31日現在)の方
(2)運営委員会(年2回程度、平日)に出席できる方
(3)常勤の公務員や国及び地方公共団体の議員でない方

欠格事項

次の要件のいずれかに該当する方は応募できません。
(1)税の滞納がある方
(2)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3(1991)年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団又は、暴力団若しくはその構成員若しくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない方
(3)プラザの管理運営に直接関与している方
(4)破産者及び禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方

委嘱の解除

任期中に応募資格を満たさなくなった場合及び、欠格事項に該当した場合、委員の委嘱を解くことがあります。

報酬

町条例による(特別職の職員で非常勤のものの報酬及び費用弁償に関する条例)

任期

令和6・7年度の2年間 (令和6年4月1日~令和8年3月31日)

募集人員

4人

募集期間

令和6年3月1日(金曜日)から令和6年3月15日(金曜日)まで

応募方法及び選考方法

「応募用紙」、「税務情報の取扱に関する同意書」に必要事項を記入し、ご応募ください。
「応募用紙」、「税務情報の取扱に関する同意書」は、直接健康福祉課にご持参いただくか、郵送(令和6年3月15日消印有効)、メール、またはFAXにより提出してください。
応募いただいた書類はお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
提出された書類を基に、応募理由や自己PR等を総合的に考慮して選出します。定員に満たない場合も選考を行います。選出された方には、3月下旬に通知いたします。
pdf応募用紙(pdf 52 KB)
pdf税務情報の取扱に関する同意書(pdf 55 KB)

応募先

募集要項の「10 応募先」をご覧ください。
pdf募集要項(pdf 39 KB)


掲載日 令和6年3月1日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
健康福祉課 成人健康係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9133
FAX:
0285-56-6868
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー

  • 上三川いきいきプラザ運営委員会公募委員の募集について