このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ教育・文化・スポーツいちご一会とちぎ国体募集> 【終了】「おもてなしORIGAMI」大作戦実施中!

【終了】「おもてなしORIGAMI」大作戦実施中!

「おもてなしORIGAMI」大作戦実施中!
いちご一会とちぎ国体の期間中に上三川町に来る方々に、歓迎・応援のメッセージカードを添えたおりがみをお渡しする「おもてなしORIGAMI」大作戦の募集を終了しました。

みなさまからのたくさんのご応募ありがとうございました!

参加方法

「おもてなしORIGAMI」大作戦は下の2つの方法で参加することができます。

その1おりがみを折って参加する!

「おもてなしORIGAMI」ガイドをみておりがみを折って、「おもてなしORIGAMI」参加届と一緒に9月6日(火曜日)までに役場生涯学習課までお持ちください。(郵送での提出も可能です。※9月6日(火曜日)当日消印有効)
ご提出いただいたかたに記念品をプレゼントいたします♪
「おもてなしORIGAMI」ガイドは、役場町民ホール・上三川いきいきプラザ・町体育センター・町図書館・中央公民館に置いています。(なくなり次第終了)
または、下記データをダウンロードしてご利用ください。

pdf「おもてなしORIGAMI」ガイド(pdf 7.82 MB)
 
おりがみ送付先(郵送する場合)
〒329-0696
栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
いちご一会とちぎ国体上三川町実行委員会
「おもてなしORIGAMI」大作戦宛

その2メッセージカードを書いて参加する!

メッセージカードに歓迎・応援の言葉を記入して専用のポストに入れましょう。
メッセージカード記入場所は、役場町民ホール・上三川いきいきプラザ・町体育センター・町図書館・中央公民館です。

募集期間

募集期間は以下のとおりです。

「おもてなしORIGAMI」

令和4(2022)年7月20日(水曜日)~9月6日(火曜日)

メッセージカード

令和4(2022)年7月29日(金曜日)夕方~各箇所なくなり次第終了

対象者

どなたでも参加可能です。

おりがみとメッセージカードはどうなるの?

 みなさんの作ったおりがみとメッセージカードをラッピング袋に入れて「おもてなしORIGAMI」を完成させます。
できたものは、いちご一会とちぎ国体の期間中に上三川町体育センターに来る方々にお届けします。
みなさんで一緒に心のこもったおもてなしをしましょう♪

掲載日 令和4年9月7日
【アクセス数
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
生涯学習課 国体推進班国体推進係
住所:
〒329-0696 栃木県河内郡上三川町しらさぎ一丁目1番地
電話:
0285-56-9174
FAX:
0285-56-6691
Mail:
(メールフォームが開きます)